ぶつぶつ日記

どう?どう?どう?

この夏もARTEE.JPの新作が続々登場していて
6/15(日)まではdigmeで実際に見れるってことで、行ってきた。


なぜか、ちょっとゆったりサイズが欲しい今年のわたし。
・・・・わかりやすく、選べないわたし。
digmeの男性陣に「なー、どれー?どれー?どれがモテそ?なぁーって?!」と問い散らかすわたし。
仕事中ですよね、すみませんね。






↓まずは、HARCOが参入してたのだ!ペンギン


20080611_1.JPG




↓次は美緒ちゃんブランド31.0のCLOVER


20080611_2.JPG




↓同じく31.0のflowerball


20080611_3.JPG




↓そんで村上周せんせいのブランドCAMBOのLIPS


20080611_4.JPG




以上「どれが似合うかなぁ〜?なぁってばー♪」
精一杯、お買い物デート風にお届けしてみましたっ。(とても切ない)


他にも、
CAMBOのmad bearとか?
源太さんのOとか?
マサコバさんのDOTとか?
あーやっぱキリがないわ!


どれがいいっすかねー。ほんと悩み中です。どれ買おうかなぁ。