ぶつぶつ日記

しんぼうたまらん

いぬちゃんのcontortに久々に行ってお茶
そして久しぶりのハンバーグにもゴー!
往路の車中、口の中がもうハンバーグだと私が言うと
いぬちゃんは
「やろ?さっきからそれをサラダに替えてみたりスープに替えてみたりしてんねん」
・・・と、のたまった。すてきな30歳女子だわ。なーなー、いつ出家する?(笑)


20080610_01.JPG
 ↑ハンバーグが来るときに備えて「鉄板から跳ねるソースから、ナプキンで身をまもる」の素振り
  100本ノックをする男性陣(笑)


20080610_02.JPG
 ↑きた♪


20080610_03.JPG
 ↑ぬお〜〜〜






・・・・・・


20080610_04.jpg








「しんぼうたまらん」といえば
先日、辛抱たまらず「ひとり川福」をやってしまった。


ハグトンくんを読みながらの川福は至福のとき。
ほのぼのするぜ。






その様子を見ていたらしく、
ひとりで入ってきた私に、いぶかし気な視線を送って来た店のおばちゃんが
帰りには私のサンダルを褒めるにまで変貌した。
嬉しいわ〜ん。
だって、だって、衣装さんから、初めてお買い上げしちゃったお気に入りなんだもの。


ハグトンくんラブ。あー、ソロ活動やめたいわぁ。


コレコレ↓おきにいり


20080610_05.jpg




– – – – – – – –






そうそう
最近どい周辺で流行っている、まゆちゃん手作りのシュシュ。
contortで売ってるので、あじさい色の子をまたひとつ購入。
わたし薄紫って、意外と好きな色なのかも。


20080610_06.JPG
 ↑もちょいうまくとりたい


20080610_07.JPG
 ↑あれ?


20080610_08.JPG
 ↑うーむ


20080610_09.JPG
 ↑こんなもん?


20080610_10.JPG
 ↑ちかっ!






夜中にひとり、私なにやってんだろうか、腕つりそうです
こういう夜中にメールできる異性がほしいです