ぶつぶつ日記

おわれている

いろいろしなきゃいけないことが山積みで、とってもやばいのに
東京に借りた寝床が、ちゃーべさんのおうちの近所だと判明し
妙に浮かれているどいこまきです。


夢のようなことが色々起きていて
昔の私を励ましてやりたい気持ちです
「がんばれ!いいことが待ってるぞ!」ってね。
ポリシックスにも会えたし。




そういえば
スペシャルweekのミッドナイトガレージいかがでしたか?
過去インタビューのダイジェスト、おもしろかったですよね〜
ミッドナイトガレージ、ここへきてなんだか賑やかですよ
来週から新コーナー「ライブ・コロニー」スタートです




20080427.jpg


金曜の夜の写真をあげておきましょうかね
キュビ&リディムのオールナイトイベント@サンスイ
ワンマンの打ち上げから流れてきたスペアザに
新グッズをもたせて写真をとるチャーベさん。
わたしも撮られました。何に使うんすか?光栄です。
あぁ、スペアザのワンマンも最高に気持よかったし
キュビ&リディムも満員で大騒ぎの夜でした
・・・疲れた




ほんっとやばい
仕事しなきゃなー