ぶつぶつ日記

奈良の山里で生まれ育ち
DJになってから7年ほどのーんびり暮らしてきた私にとって
ここんとこのスケジュールは夢のようで
バタバタと毎日なにかしらお仕事的があり
とてもありがたいことです。


ただ
私ってやつは
考え込んで
頭のなかがいっぱいになって
オーバーヒートしちゃうのです。
どうしようの嵐なんです。
つねに追いかけられてる。




これくらいのスケジュールでそんなことになるわけだから
東京に仕事で通わせてもらうのも
実は不安だったりしたんだけど


意外に東京のガサガサした感じが薬になってることに
この数週間で気がつきました


あのね、東京ってさ
どこに行っても毎日人がいっぱいで
天神祭のようで
移動するのにすっごい時間がかかるでしょ
そしたら
なんだかいろんなことをあきらめられて
急がないし、逆に気持がゆっくりするの
開き直りっていうか・・・
いや、なんか怖いのは、あいかわらずだけども。


事情がわかんない国に旅行にいってる感覚




何が薬になるかわかんないね


マイペースを取り戻しましたよ