ぶつぶつ日記

予感、もしくは、妄想

20080309_01.jpg


「妄想写真です」というタイトルでTJMXがメールしてくれました。
妄想1.jpg、妄想2.jpgという名前でした。
ひょっとしてバカにされてますかね?土井コマキです。




ひきずってるけど、コレが最後。
あれから1週間。早いなぁ。
私は本当に人に恵まれてます。
これは世界中に大きな声で自慢できる唯一のことです。
ありがたいです。


だけど、いつかは終わりがくるのではないかと、日々おびえています。
だから、携帯のメールがなんとなく苦手なのです。
チャット状態で続くやりとりが。
どこで終わるんだろう。どうやって終わるんだろう。もう返って来ないんじゃないかな。
その不安が、なんとなく苦手なのです。楽しいし嬉しいけど。


みなさん、これからも出来るだけ仲良くしてください。




20080309_02.jpg


20080309_03.jpg