ぶつぶつ日記

かすっかす

20080308_01.jpg


昨夜のsleepy.abのワンマンライブは本当に素晴らしかった。
すごすぎて、今日の昼まで寝れなかった。
たぶん2時間半くらいあったんじゃないかと思うんだけど
ほんと一瞬の出来事だった。


本当にあのひとたち梅田にいたのかな。
本当に私はライブを見てたのかな。


あぁ言葉がまだ見つからないや。
これ、このかんじ、前にも感じた事があると思ったら
そうね「ダンサーインザダーク」を見た後に似てる。


満たされてるのか穴が開いているのか
悲しいようなうれしいような




ド迫力の「遊泳スローモーション」がよかったなぁ。


2回目のアンコールのアコースティックもよかった。
桶洗いいわく「寝起きのポカリですね」そのとおりだ。






終わって楽屋に行ったら
もういつものあの人達に戻っていて、持って行ったマイセンのサンドを
その場であけてかぶりついて
山内くんはマイセンの箱に溺れていて
でも誰も助けてあげなくて
成山君はコンビニでお酒を買おうとしたらレジで身分証の提示を求められて
「『お父さんに買ってこいって言われたんです』って言ったら売ってくれるよ」って言われてて
もう、なんだか、私が見たすごいライブは、本当にこの人達だったのかどうか・・・


普段のあの人たちも、かすっかすでいい感じですよ。
だけどライブのあの人達は、尊敬しちゃうほど素晴らしいね。


んー、今日の日記、まとまりないけど、これでいいや。
余談ですが、「賛歌」と「夢の花」と「ねむろ」が
ここんとこ好きです。




 ・・・・・・・・・




ちょっとだけ自慢していい?
ワンマン前日にスピーカーもらっちゃった。どもありがと。
うちのCDデッキとかパソコン周辺に妙にピッタリ馴染んじゃった。
これがあるってことは、そっか、あの人たち確かに大阪にいたんだね。


20080308_02.jpg