ぶつぶつ日記

やるで

はい。
やります。


想う壺14決まりました!


長年やりたかった女子のための壺です。
二階堂さんも、石橋英子×アチコも、もちろん能町みね子さんも
ぜんぶ大好きという方はもとより
1組しか知らないけど・・・という方も、絶対全部好きになってもらえると思う。
我ながら夢のような組み合わせでございます。
いやー、ほんと嬉しいなぁ。
ぜひみなさん、遊びに来てくださいね。


くわしくは、想う壺のページを参照でござる。






 ::::::


そんな感じで壺のチケットを受付始めてドキドキの中
野暮用で六本木に日帰り旅


サプライズでした

20080126_01.jpg


20080126_02.jpg


なんかわかんないけどさ
東京はこれが普通なのかもしれんが
この人達ときっと私、縁があるんだなぁと妙に納得して帰って来ました。




しかし、熱意を伝えるのは難しいもんですな。
土井コマキというフィルターを通すと
いろんなものが、まろやかになってしまうらしい。