ぶつぶつ日記

自堕落女子鍋会

20080106_01.jpg








なんつータイトルでしょうかね
新年早々ねぇ




1回やりたかったんですよね
こういうの
昼間から
家で鍋して
呑んで
おしゃべり
おやつ
お茶
わいわい
だらだら
あッ終電!
・・・そういうの。


ってことで、いろいろお誘いメールを出してみたら
予想外に返りが良くてびっくり!


知ってる人も知らない人も
なんとなくわいわいがやがや
にこにこギャハハな金曜日
桃井かおり主演「疑惑」がめちゃくちゃ盛り上がりました


ビタメールのエクレアとか
ハーゲンダッツ × kiri × ハチミツとか
甘いみかんとか
低い声の「うっまーッ」が漏れる金曜日の12時間(!)




ゆるやかに輪が広がるのはいいねぇ
やっぱりねぇ
私やはり媒体でございます
なんかとなんかを繋ぐのが大好きですね


20080106_02.jpg


20080106_03.jpg


 ↑ ウィンクができない人達




良い一年にしましょう








今年最初のガレージオンエアあとの
軽いミーティングのようなものも、なんかいい話が出来たように思う


さらに今日はdigmeでフルさんと打ち合わせもした
だいだい何かわかりますよね?うふふふふ・・・(にんまり)






今年もみなさまよろしくおねがいします
共に発展していきたいです