ぶつぶつ日記

お客様は神様です

20071102_1.jpg


お気づきの方もいらっしゃるでしょうが
極限まで眠くなると
「ミッドナイトガレージ」と「ミナミホイール」を言い間違えてしまう
土井コマキです。
ええ、そうです。動物の写真でも載せておいて
みなさまのご機嫌伺いをしようという魂胆です。


どーだ!


20071102_2.jpg


これでもか!


20071102_3.jpg






 ・ ・ ・ ・ ・


気持ち悪いと言われることは承知ですが
なめらかふわふわなクッションぬいぐるみを持ってまして
鳥の形なんですが
こいつを抱えてふとんに入って本を読んでるときが
最近いちばん幸せです。
昨日まで村上春樹、今は三島由紀夫、次はポールオースターが控えてます。
残念でしょ?暗いなぁ。


さて、「にほんのうた第一集」というコンピを聴いてます。
三波春夫+コーネリアス「赤とんぼ」がすごい!
涙腺を刺激されます。
八代亜紀の「証城寺の狸囃子」もすてき!かわいいんですよ。
私の中でのイメージがかわりました。
やっぱ演歌の歌手さんはすばらしいね。
大阪城ホールで坂本冬美の生歌を聴いた時も鳥肌がたったもん。
このコンピ、あとキセルやキリンジ、ヤン冨田(ドゥーピーズ)もお気に入りです。




そんなこんなで「はなうたカレンダー」も更新されてます。
みてね。




:::::


あ、あやのちゃんから「びっくり」というタイトルのメールが来ました。
何事かと思ったら、なんと月曜日に笑っていいともに出るらしいです。
新垣結衣ちゃんからの紹介なんだって。
友達が出るって初めてー!お花おくんなきゃね、メデタイ。