ぶつぶつ日記

夏休み1

夏休みをふりかえってみる。
初めての北海道!


新千歳空港に着くなり、実は小雨だったけど
空港からのバスに乗ってる間にあがって一安心。
バスからの眺めがレンヌ〜モンサンミッシェルに似てて
パン屋に対する期待が増し、ひとりでテンションがあがる。






いつか行こうと思っていたRISING SUN ROCK FES
糸が切れた風船のような気持ちで
鎖をとかれた犬のような気持ちで
のびのびゆるゆる過ごせた2日間でした。


どのライブがどうとか、ちょっと書けないくらい。
こんな気持ちでライブを見れたのは
すごく久しぶり。


私はやっぱりライブが好きです。
音楽がすきです。






RISINGは各ステージの特徴がハッキリしていて面白かったです。


私は初日はRED STAR FIELDで、サケロックやハナレグミ
MOON CIRCUSで、SPECIAL OTHERS
そして、ここBOHEMIAN GARDENでエマーソン北村、シークレットのCoccoを。
まぁ分かりやすくドイらしく、奥まったエリアで、のほほんと過ごしました。


20070817_01.jpg


20070817_02.jpg


20070817_03.jpg


20070817_04.jpg


20070817_05.jpg


20070817_06.jpg


20070817_07.jpg