ぶつぶつ日記

SSMF「黄金」日記・4

そうだった。
クランクアップしたんだった。
体当たり演技(大袈裟)で、ひざ小僧や太ももにアザが出来てます。
やー、泣きそうになりました。うまくいかなくて。
あとは編集。
どうなるかなぁ。
まぁまぁしっかり考えたしなぁ。なんとかええもんにしたい。
あたりまえ。


他の人の作品もすごい気になる。
最下位になったらどうしよう・・・
でもド素人なウチより下位になる作品なんて無いだろうし。
やだー気になる。
そう、ヨーロッパ企画の人達の作品の予選会が今週日曜日に開催されますよ。
見たいなぁ。絶対おもしろいもん。
本戦ではこの予選を通過したものしか見れないから
全作品みるには、これに行くしか無い!
気になる・・・気になる・・・。


詳しくはヨーロッパ企画のサイト










わぁぁぁぁああぁああっっぁ!
もう、なんだかんでアタマがいっぱいじゃー。
桃源郷があったら駆け込みたい!