ぶつぶつ日記

SSMF「黄金」日記・1

20070730.jpg




さて
ついにクランクインでございます
ヨーロッパ企画SSMFに出品するショートムービー「黄金」


くわしくはヨーロッパ企画のサイトを見てもらいたいんですが
とにかく「黄金」っていうテーマ・タイトルで5分
・・・これだけがルールなんだけど
いやはや素晴らしいテーマですよ、これ。
深いわぁ。。。。
しかも5分って短いようで長く、長いようで短い!
っくそーーー。




さんざんミーティングをかさねて
ようやくクランクイン。


映画撮るって?はぁ〜?なんて
怒られるかなぁと思っていたら
けっこうみんな面白がってくれてるみたいで
アレコレいろんな人に声をかけてもらいます
やるからには、やりまっせ〜!
802を(勝手に)代表する気持ちで。






なんか、すごい楽しい






そうそう、ヨーロッパ企画さんがついに
ミッドナイトガレージに来てくれますよ!
うきゃぁ☆
みんな好きでしょ?
楽しみデスネですね〜〜。


アップルストアでのSSMFプレイベント(8/4)とか
ヨーロッパ予選会(8/12)とか
じりじりしちゃう〜楽しそう〜
こうなったら
全力で楽しんでやるわ☆




職権乱用で、ある方に声の出演を唐突にお願いして
もう録音しちゃったもんね。