ぶつぶつ日記

gold

今日は、とある素敵な方々にインタビューをしてもらいました。


正直いいましてファンなので、だいぶと萎縮・恐縮しすぎて、
地面におでこをくっつけたような発言を、乱れ打ちしてしまいました。


しかも私はあたまがわるいので
話しながら何が言いたかったのか自分でわからなくなったり
質問の核をしっかりとらえた返事ができなかったり
あぁ、拍子抜けしてらっしゃるだろうなぁ。


そのうち、おや?なんで?みたいなところで読めるはずです。
ほんまにええんやろか。。。。
やりなおしたいかも。






さて、桃源郷壺、いよいよ明日です。
今、チラシを書いてるんですけど
朝までに間に合うのかしら・・・・
だんだん何が書きたかったのか不明になってきてて
煮詰まって
メールしたり、ココに来たりしてます。


今日、友人の長女(小学1年生)から手紙が届いていました
とてもシンプル
子供だから言葉数が少ないのは当然です






なんかそのシンプルさに
ハッとした今日という日でした。




うむ・・・・だけどチラシは書かなきゃ・・・
みなさま、明日、桃源郷で桃色シャツで待ってます。