ぶつぶつ日記

想う壺音泉まで、あと2日

もしや、あたしが雨女なのではないかとの説が急浮上中の、土井コマキです。
想う壺音泉まであと2日となり、ますます何だかわからない精神状態になっております。
うみゃーーーーーーーー!


そんななか、今日は802の開局記念日ということで
お昼間にはクボタコージさんと、夜には伊藤政則さんと御一緒させていただきました。
なんやかんや楽しかったなぁ。新鮮でした。


20070601.jpg



明日はRUSHBALLに行ってから、
友人のウェディングパーリーの司会をし、
夜はミドナイトガレジ生放送です。
おとぎ話とアロウズがゲストですよ!
わくわくどきどきです!!


これから
明日のそのパーリーで着る着物の半襟を縫って
日曜に向けて、てるてる坊主を作って
それからそれから・・・
あーもーどーしよーーーーーー!


わっ!て言われたら、じゃーって泣きそうな
そんな感じです


うるーーーーーーーー




想う壺音泉まで、あと2日・・・・!!