ぶつぶつ日記

新規エントリー

20070426.jpg


















つい先日、お気に入りのビーズの指輪が切れちゃった


これ、802のDJオーディションの当日に買った指輪
数時間後オーディションって時に、何やってんだって話ですけど
(そうそう、この10月でガレージ5周年って思ってたら、去年5周年だったみたい…)


とにかく、もう6年ほど、ほぼ毎日のようにつけていた
大事な日に買った指輪が壊れたってことに
なんだかシンボリックな何かを感じちゃって
この数日
どういう意味だろうかと、必死でチューニングしてたのです
それが、今夜、なんかピタットきた感じがする






ちょっと相談があって友達を訪ねてみたら
別件で、とても楽しいことを始めることになったのです。
本気のお遊びをひとつ。
実は数年前に、彼らと会議を繰り返していたことの、リベンジに近いかもしれない。


それと、もうひとつ。
こちらはどうなるか全く想像がつかないことだけど
やってみたいって思ってたこと。
HOW TOが分かったのだ。
あとはデザイン次第、みたいなとこだ。






私、こうなったら、あとは速い。
新規エントリーしなくっちゃ。