ぶつぶつ日記

思い出し笑い奨励





コウセイくん
ええ男になっていきよる!!(笑)
ブログの1行目がとにかくいつもオモシロイ


20070408_01.jpg






20070408_02.jpg






















何気なく、実は濃いゲストトークだったと思うんだけど
どうですかね???
そんなことをコチラでは話してまして。






・・・・・・・・


昨日のガレージに生ゲストで来てくれたのはROCK'A'TRENCH
山森くんがスタジオを眺めてひとこと「あーなつかしー」って言ってくれたのね。
もしかして、ガレージに来ることを楽しみにしてくれてたのかなぁって
ちょっと思ったりするわけです。
だから前に来たときのこと思い出してみたり、してくれてるのかなと。
その上での、ひとことなのかしらん?なんてね。






むー、、、なんか色々かいてたんだけど、
削除削除
ださださやね、あたし




ま、とにかく嬉しいウワサは何でもオッケイ!
愛ある告げ口、愛ある悪口、仲良くなれるなら、それも可!
やっちゃって!やっちゃって!いいよいいよ。
そしてまた、ガレージに遊びにきてきて。
その時はきっと、もっと距離が近づいているはずだから
そして、ガレージでは、ちょっとゆるんで大丈夫だから
思い出し笑いしてcome again!




ぶあつい壁が貫通するには
最後は
壁のむこうからも叩いてもらわなきゃいけないのさ、きっと!






ちなみに、
今日、ROCK'A'TRENCHのライブに行ったのだけど
やっぱり新体制のロッカ、並んだときの見栄えがいい
とてもおさまりがいいなぁ
そういうのって大事じゃない?


100%の勢いで走り抜けるようなライブ
きっと、どんどんカッコ良くなっていくと思う
そういうライブだった
SWEET LOVE SHOWER EXTRA-FREEがたのしみ