ぶつぶつ日記

歯医者日記(2006/6/14)



昨日の事ですが
久々に歯医者がつらかった
なにやら新たな金具が装着されまして
ぎゅぎゅー、かつ、金具にあたるのに慣れていない柔らかな皮膚がチリチリします
痛い・・・・
大きい口をあけられないの
しばらく口を動かさなかったらそれだけで
ちょっと顔が太った気がする
体がなまるのと一緒で
顔がなまる
ヨーグルト&麺&野菜ジュース生活です
そう!ところてんをね最近初めて食べたらおいしくて!
助かってます


そんななか
昨夜はカジ君@KARMA→RUFUS@noonをはしご
最近HALFBYと顔をあわすことが多くて
そのたびにちょっとずつおもしろいことを言う
昨夜もコチラが悪い顔になってしまうようなこと言うてた
ニヤリ
板尾に似てるなぁ
初めてみたRUFUSはフレッシュでした
時間をおいてもう一回見たい感じ
今度は2nd LINEでザリガニとやるみたいよ


口内が気になって違和感あってアレなんで
すんごいざっくりまとめさせてもらうと
セカンドロイヤルっておもしろい
オサナイサンガンバッテ
http://www.secondroyal.com/
終了!