ぶつぶつ日記

思わずスキップ(2006/5/24)



それはそれは雲の上のひと
すごいひと
あこがれのひと
会ってみたいけど
いやー無理だなー
そんなひと
だけどいつか会えたりしちゃう
今までもたくさんそういう出会いのチャンスをもらって
ここに歩いてきました


先日、daimasサマに、お会いする事ができました
しかも、私にしては珍しく・・・なんだかいい印象を残せたようで・・・
日記にすてきなこと書いて下すっていて
それを目にしたとたん
私の脳裏に大きな椿の花が咲き、思わずスキップ、小さくガッツ
いや、まてよ、勘違いかな
そんなことないと信じ、またお会いできると、
お話を聴くチャンスがあると信じつつ・・・
うーれしーーーーーー♪
もっとほめてー!なんて!アホか私は。アホでいい!
がんばっちゃおうっと。
がんばんないほうが いーのかもなー るーらるー