想う壺

=== 想う壺4

★想う壺4
(2004/08/06)
ライブアクト:岩見十夢
おまけ:土井の紙芝居(「おむすびころりん2004」主演/中島ヒロト先輩)


日焼け指数0のピクニックをテーマに開催しました。1おむすび1お茶付き。岩見くんは想像以上に牧場にお似合いで、本当にピクニックデートのような佇まい。牛と岩見くんのセッションでした。 ライブの前に、土井の紙芝居も見ていただきました。有難う。


04_01.jpg


04_02.jpg



★想う壺に想う事

牧場で、おむすびを食べながらピクニックという設定でのライブは、初めてでした。油断するとこっちまでのんびりしてくつろいでしまうので、ライブである!という緊張感を自分に与えながら、歌いました。変でした。僕が歌を歌っている間もずっと牛は鳴いているし、もう夜の九時を過ぎているはずなのに、真昼間の牧場。あの違和感は多分何回やっても慣れへんやろなあと思います。変で楽しかったです。それに土井ちゃんの鮮やかな紙芝居アンド司会っぷりに、喋り上手いなあと感心させてもらいました。(当然やろ!)短い時間でしたが、みんなの土井ちゃんにお会い出来て嬉しかったです。これからも楽しみにしてます。ではまたー!


岩見十夢


岩見十夢 web site