ぶつぶつ日記

FUNKY802スペシャルウイーーーーークス



気持ちが安定しないと思ったら、やっぱり満月だった。
昨日の夕方のこと。


アメ村のリロコーヒーでカフェラテを買って打ち合わせに急ぎ足。久しぶりに来たし写真…と思いながらも結局そのまま歩き出した。歩きながら、ひとくちのんだら、ホッとして泣きそうになった。写真さえ撮れないくらい、なんだか疲れてたんだな。私。
オススメして貰ったDOMINICAN。いつも重い苦いのに牛乳入れてたけど、これラテにしたら軽くてほのかに甘くて凄く美味しかった。少なくとも昨日の私には。

珈琲ってこういう飲み物だな。


今週と来週はFunky802 SPECIAL WEEKS。
BEATEXPOもMIDNIGHT GARAGEも、スペシャルです。
1週目のお知らせ〜。

まずBEATEXPOは・・・
「エキスポコーヒー」開店。なんと、ついに!まさかの!エキスポオリジナルのコーヒーがデキマシタ!
芦屋リオコーヒーが作ってくれた「おつかれさまブレンド」コーヒーバッグを毎日5名にプレゼント。12/6(水)向井太一、12/7(木)ceroから、コーヒーメッセージが届きます。
12/6の水曜エキスポ映画部は、Charisma.comが部員です。

そして12/5(火)MIDNIGHT GARAGEは・・・
ハナレフジのインタビューダイジェスト版。フルは来週です〜。
黒猫チェルシー大知くんがガレージジャック?大知くんが出演している映画「勝手にふるえてろ」の劇場鑑賞券プレゼントも!主題歌がこれまた黒猫の書き下ろしなんですよ。
さらにホムカミの新曲も到着です。


では、のちほど〜。あったかくして聞いて下さいね。
ガレージのホームページ、新しくなってるの。知ってた?見てね。うふふ。