ぶつぶつ日記

ご報告


20140205_01.jpg


布団から出たら、節分も立春も通り過ぎていました。
ようやく、もそもそと動き出しました。
まるで啓蟄。

と思いきや、またしっかり真冬の気候ですね。
明け方は大阪でも雪が降っていたとか、いないとか。


20140205_02.jpg


体調を崩して初めてガレージを休んでしまい、ご迷惑ご心配をおかけしました。

モノブライト桃野くんありがとう。写真をみたら白ポロでビックリしました。
この真冬のラジオ、しかも急な話なのに、ちゃんと正装...。ありがとう。
関係者のみなさんも、迅速に対応してくださって、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしました。
心配をしてメールなどくだすったみなさんも、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

もう大丈夫です。今、久しぶりに飲む珈琲が美味しくてたまりません。
今日からまた出勤します。BEAT EXPOは夜7時から生放送。がんばります。
いつも通り、何かしながら、ほわ〜っと聴いて下さいね。よろしくおねがいします。









それと、もうひとつご報告。
寝込んでいる間に、野菜ソムリエの合格通知が届きました。
がんばった...これはほんまに、がんばりました...。
ジュニアと打って変わって、筆記の点数よくなかったけど。
合格してからが始まりのような資格なので、精進していきたいです。


では、今晩、ラジオで会いましょう。

20140205_03.jpg






・・・・・おまけ
1/8の読売新聞奈良県版に、載せて頂きました。人生初の新聞掲載は奈良の柿と共に。
奈良の食についての思い出話です。八嶋智人さんって奈良の方だったんですね、親近感。

20140205_04.jpg