ぶつぶつ日記

ようこそ


20140108_01.jpg

1/5に無事コチカフェでお餅つき開催できました!
去年よりさらにたくさんの方に来て頂いて、楽しい日になりました。
どうもありがとうございました。お餅つきって本当に平和ですよね。楽しい。
なんなんやろう。
お雑煮食べ比べも楽しかったですよね〜?
掃除をしてピカピカになった台所で、愛宕さんのお札に見守られて作りました。


そういえば、いろいろ後回しになりがちなんですが、ようやく初詣にも行けた。
春日大社の木彫りの鹿みくじ。我が家にまた新しい鹿がやってきた。ようこそ。
おみくじを外すと、これがだいぶ間抜けな顔になる。なんと大吉だったので、ずっとくわえておいてもらうことにしました。
去年はおみくじ通りの「なにをやってもうまくいかない」1年だったようにも思います。
大吉な今年になればいいな。自分次第ですわな。はいはい。


とにもかくにも、年末年始はバタバタしていて、みなさんと同じタイミングで年越し気分にはなれないのですが、新しい気持ちにようやくなりました。
蓮沼執太フィルのアルバム「時が奏でる」が、もう本当にまっさらな空気にピッタリで、聞くたびに心のデスクトップが整頓されるようです。


20140108_02.jpg


20140108_03.jpg




さて、年末ロック大忘年会RADIO CRAZYで収録したビンタンガーデンが
いよいよ今週末に放送されます。

20140108_04.jpg

ーーーーーー
2014/1/11(土)23:00〜
FM802ビンタンガーデン「ロック女子よ!大志を抱け2014」
●DJ:加藤真樹子/土井コマキ
●GUEST
 岡崎英美&草刈愛美(サカナクション)
 タカハシマイ(Czecho No Republic) / せんせい(東京カランコロン)
 東出真緒(BIGMAMA) / 関根史織(Base Ball Bear)

RADIO CRAZY出演アーティストの中から"女子"在籍バンドをピックアップ。音楽ルーツを紐解きながら、座談会あり会場散歩ありライブ音源ありの1時間!(リピート:1/12)

ーーーーーー

ぜひ聞いて下さいね〜。


↓RCでのひとこま。おみくれいじー。何かいてあったか、もう忘れた。


20140108_05.jpg


20140108_06.jpg


20140108_07.jpg