ぶつぶつ日記

bonobos

bonobosツアー「東海道三次」ファイナル大阪。


3人のホーン隊、鍵盤、ギターを加えて大所帯の豪華なワンマン。
「Cycle In Motion」「Truth Don Die(カバー)」「Night Apes Walking」の流れが
最高にかっこよくて、きもちよく踊ってしまった。
いやいや、この3曲っていうか、ずっと踊ってましたけど・笑。

もう余裕だな、ボノボ。
どんなミュージシャンにサポートしてもらっても、「サポートしてもらってる感」がない。
もちろんサポートする人の「サポートしてます感を出さない」って度量もあるのだろうけど。


なーんも考えずに、どっぷりbonobosの作る渦に巻き込まれた。
ミドルテンポの、うっとりする曲だって、グルーヴにのっかって体が勝手に動く。
bonobosのライブはそこがいい。踊りにいくんだ。



あー、しびれた。たのしかった。
bonobosと出会ってずいぶん経ちますが、未だ実現しませんが、
カップルでbonobosのライブに行くのが、私の夢です。本気です。


bonobosのライブ見た事ない人、とりあえずDVDあるので、それ見てみて。
♪bonobos LIVE DVD『宇宙温泉へようこそ!』ダイジェストを発見



来年10周年なんだって。
気づけばガレージも来年10月で10周年・・・。
うわーーー。