ぶつぶつ日記

エモーショナル

湯川潮音ちゃんワンマン@アメ村BIG CATで。
ギター/ベース/ドラムっていうスタンダードなセットで初めてのライブ。
エモーショナル!
ダイナミック!
サイケ!
ロック!
かっこよかったなぁ。

潮音ちゃんが歌うと、詩が絵になって目の前に広がって行く。
それが私を包み込んで、その世界にストーンとおちていく。
あぁこれが説得力というものなのか、と、初めて聴いたときに感動した。
まだデビュー前だった。


それが、ここ数年、どんどん歌がエモくなっていく!
今までと、また違う方法でコチラに迫り来る感じがする。





いやはや、やばいです。あのお嬢さん、やっぱり。

まだツアーは始まったばかりの様子。
このバンドメンバーでしばらくやってほしいくらい、よかった。
そして、アンコールの弾き語りの新曲に、目頭が熱くなってしまった。





よかったよかった。