ぶつぶつ日記

秋への小道

20090825.JPG



ほんと、空気が秋ですね。すっきり。空も秋っぽい。




digmeoutフルタニさん率いるgreenbirdアメ村チームと
アメ村のゴミ拾いに参加した。




フルさんが、こういうこと始めようと思ってるって言ってたのって
ずいぶん前で、始めてからも話は聞いてたし、気にはなってたんだけど、
なんか、ね?
だけど、今までフルさんから「手伝って」とか誘われたことが一度もない。
私、ずいぶん仲良しですけど。
そういうとこ、フルさんのええとこだと思う。
無理にやることじゃないもの。

でだ。何にせよ、自分の中で消化できないと動けない私です。
ようやく参加してみました。
ミナミホイールも近いし、楽しませてもらう町だし、
ヨソからいろんな人が遊びにくるし、奇麗にしときたい。





しかしまぁ圧倒的にタバコの吸い殻が多い!!!!
御堂筋が禁煙なので、きっとアメ村に入って吸ってポイなんだな。
コラーーーー。
けど、きっとタバコのポイ捨てが無くなったら
ずいぶんゴミが減るってことじゃないかしら?


毎月第2、第4火曜日の夜8時に
digmeout ART&DINER前集合です。

ミナミホイールファンのみなさま、いかがかしらん?



☆802エコ考え中です
http://funky802.com/eco/index.php