ぶつぶつ日記

まるい気持ち

20090826_1.JPG


6月に南高梅をいただいたので、そのお礼のつもりで、
いまさらながら北海道旅行のお土産を送ったら、
またまた梅をいただいてしまった。
今度はできたてホヤホヤの梅干しを送って来て下さった。
うれしいーーーーー。
しかし、どうしよう。
エンドレスに続いてしまう・笑。



奈良の田舎育ちではあるけれど、
実家で農作物をつくっているわけではなかったので、
こういうの、すごく不思議な温かさ。
梅ジュース楽しんでます。もうすぐ梅酒も出来ます。

どうもありがとうございます。
そのうちミカン狩りもお邪魔します!えへへ。




   ・・・・・・






FPPの「うたたねシアター」の原稿を入稿して、(FPPは毎月20日発行)
802では、ちょいと打ち合わせ。
OTO SHOPで連載している「はなうたカレンダー」が少しリニューアルします。
くわしくはまた今度。

これ2005年2月から連載してんのね。あたしね。
長いね。びっくり。








なんだか気持ちが丸い日でした。



20090826_2.JPG