ぶつぶつ日記

ついに森道市場へ




http://mori-michi-ichiba.info/2018-timetable/



いよいよ今週の金土日!待ちに待った、準備を続けてきた、森道市場です。
そう、今年ご縁があって『YOUTUBE LIVE in 森道市場』コンテンツで参加することになりました。
わー!

題して・・・!

【DJ土井コマキの 買い物ブギ(スタジオ編 / ロケ編)】

お買い物する人代表・ラジオDJの土井コマキが「何を買うかは社会への投票権!
でも、かわいー&おいしーじゃなきゃいやー!」をモットーに、
広い森道市場でのお買い物をナビゲートします。

▼スタジオ編:市場をウロウロする時間がないライブアクトに、出店者が大接近?大売込み!
特設オープンスタジオから生配信。観覧も大歓迎。

5/12(土)
13:50-14:20『美味しいハーモニー』
ゲスト:蓮沼執太、坂本美雨 × USHIO CHOCOLATL、ミコト屋

15:30-16:00『福岡&沖縄の「いいもの」とその背景』
ゲスト:白水高広(うなぎの寝床)、セソコマサユキ(ライター)、原田祐馬(UMA / design farm)

17:15-17:45『やっぱり台灣に行こう』
ゲスト:HALFBY、neco眠る・森 × 台湾日和


5/13(日)
15:00-15:30『ようこそ、くいだおれないリアル関西へ』
ゲスト:Polaris × 川西まり(FANTASTIC MARKET)、graf、蜜香屋、豆仁、FROM FARM

15:40-16:10『The原点回帰、本当のスペアザ』
ゲスト:SPECIAL OTHERS ACOUSTIC × snowpeakBusiness Solutions

16:30-17:00『正しい調味料が自炊を救う!』
ゲスト:The Wisely Brothers × りんね舎、やまくに、自然食コタン


▼ロケ編:実際に森道市場で突撃ロケ。市場に来れない人も市場気分を味わってください。
会場にいる人は、お買い物の参考に~!

5/12(土)9:00~9:30『Part.1:ジモコロ3周年、never ending beach』

5/12(土)16:10~17:10『Part.2:OASIS、SAND MARKET』

5/12(土)19:00~20:00『Part.3:ALPS BOOK CAMP、台湾日和、something nice!、Acoustic Village』




▼土日の「Youtube live in 森道市場」全体タイムテーブル
http://mori-michi-ichiba.info/youtube504/




さらに、NF×EATBEAT!のトークもMCします!わー!
こちらは金曜20:10〜20:50に開催され、録画して、当日23:10〜配信される予定です。


「Youtube Live in 森道市場」は、遊園地エリアの「MORI.MICHI.DISCO」のお隣にあるステージから、
トークを生配信しますので、会場にいらっしゃる方は、休憩しがてら遊びに来てください。
もちろん生配信(一部は収録して配信)しますので、
会場に来られない人も、ネットがあれば、移動中でも家でも、地球上どこにいても見てもらえます。

私の番組も、それ以外の番組も、出演される方、全員、めちゃくちゃナイスな人ばかり!本当に楽しみです。
どんな話が聞けるのか、ワクワクしてます。
ぜひ、ご覧くださいー!

https://www.youtube.com/c/ichibamorimichi/live