ぶつぶつ日記

光陰矢の如し

ROCK KIDSのアシスタントDJ、ピノさんが卒業された。
大泣きしたんだろうなぁと分かる、ほほえましい写真がタイムラインに。

ソニックを卒業した時のことを思い出しました。
時の流れは早いですね。
詳しくは知らないのだけど、やりたいことがピノさんにはある様子。
ラジオと関係あることなのか、どうなのか、分からないけど、
でもきっと経験する全てのことが、必ず何かしら役にたつ時がくるはず。
そんなふうに、自分も思うことにしています。
(嵐の中にいる時には、そんなふうに思えないですけども。)

だって、嬉しいことだけじゃなく、いやなことも、哀しいことも、
体験した全てが今の自分を作っていると思うから。
今日の行動が、明日の自分を作る。
今日食べたものは、いつか自分の体になる。
今日化粧を落とさずに寝れば、明日の自分に...。
きゃー。おふろーおふろー。



さてー
そんなところでー

MG10コンピのリリースパーティ!!
リスナーの方50名様をご招待!
ぜひご応募くださいね♪アットホームなパーティになりますよ〜。

★応募方法=エントリーフォームよりご応募ください。
★応募締切=2/5(日)24:00まで
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
●2012年2月13日(月) START=19:00(当選者集合時間:18:55)
●会場=南堀江FLAKE REDORDS 
●出演=andymori/NOKIES!
●MC=土井コマキ
※整理番号順にご入場いただきます。

詳細&応募はこちら→http://funky802.com/pages/pickup_detail/2327