ぶつぶつ日記

ミッドナイトブルー(with haco.)


20110617_01.JPG


うわほーい。
日曜日、晴れそうだー。
知ってるよ、みんな天気読みしてたんでしょ?
ほらほら。この分でいくと晴れるよ、きっと。
まだまだチケット発売中です。"雨の 改め 晴れの"大阪城音楽堂で待ってますよ〜。
当日券は3500円ですので、ぜひとも前売りで。

でだ。
あの「haco.」が、みなさんにプレゼントを持って想う壺音泉に来てくれます!
▼その1→haco.のカタログ最新号。もちろんレディースとメンズと両方です。
▼その2→¥2000分のお買い物チケット!驚愕!(フェリシモでのお買い物が初めての方のみ)
びっくりです。
想う壺音泉のお客さん限定チケットですって。
2000円分って!ふとっぱら!

しょっちゅう、お買い物してるので、私は使えないみたいです...しゅん...。
マイカタログには「欲しい!」の付箋がこんなについてるのに!
みなさんは、素敵な買い物してくださいね〜。いいなーいいなー。
ちなみに最新号には、湯川潮音ちゃんのインタビューとか(しおーねデザインのTシャツ&めちゃほっこりで可愛い新曲のCD!!)、オオルタイチくんとか載ってて、楽しいですよー。

しおーね新曲「Cycle」よい曲!
20110617_04.JPG


このスタイリングなんか、まんま着たい...そんなページだらけ!
20110617_03.JPG


さてさて。。。。

ミッドナイトガレージの中でスタートした新コーナー「haco. LIVE FOR LIFE」は、
もうチェックしてもらいましたか?(よかったら番組ブログも見てね。)

番組10周年を記念してhaco.とコラボグッズを製作中なんです!
ライブで便利な、みんながよく持っている、首からナナメにかける、あのパスケースを、
普段も使えそうなデザインで作ることになりました。
もちろん洋服屋さんと作るわけですから、色にもこだわります!


20110617_05.JPG


さすがhaco.さん。
ブルーと言ったら、アホみたいに(失礼)たくさんのサンプルを見せてくれました。
とりあえず3つのブルーを選んでみましたが、
こんなにあったら、うーん...もう...わっからーん!
てなわけで、

みなさんのご意見も伺いたいのです!
だって、みんなで一緒に使いたいですからね!


色見本を想う壺音泉の会場で展示しますので、
3つのブルーからお好きなブルーを選んで、投票してくださーい。
参考にさせていただきます!
シャキーン!!

出演者のみなさんにも、意見きこーっと。
よろしくおねがいしまする。


想う壺音泉まで、あと3日!!