ぶつぶつ日記

The Moon is Ours


20110517_01.JPG


20110517_02.JPG


20110517_03.JPG


今日は満月なんだなぁって思っていたら
夕立にあった。
雨宿りをした。
雨上がりに、西日がまぶしかった。
色鮮やかなものが、次々と目に飛び込んできた。
久しぶりのことだ。

満月の今日、偶然にも、ひとくぎり。
そう思う出来事があった。
明日からまた、次の満月までのクールも頑張ろう。





そんな中、月をテーマに作った「The Moon is Ours」というコンテンツが
haco.土井ちゃんねるに公開されました。

一生懸命書きました。
そうしたら、チャーベさんがとてもロマンチックな音楽を書き下ろしてくれて、
haco.さんもかわいい動画を作ってくれました(個人的には出てくる靴が気になる♪)。
ぜひ見ていただきたいです!!
よろしくおねがいします。
(音楽が自動的に流れるコンテンツですので、お仕事中の方など、ご注意くださいね。)

▼haco.土井ちゃんねる「The Moon is Ours」はコチラ→→


そんなわけで、
何を書いたらいいのか分からなくなっていましたが、
石井ゆかりさんに習って、満月ですし今日からまた、ボチボチ更新していきたいです。