ぶつぶつ日記

なんていうか

20091130.JPG


昨日はスリーピーインストアの司会をさせてもらった。
広がっていってる感じがするなぁ〜。よかったよかった。
成山内セットを見ると、やっぱり早くスリーピーとしてのフルセットのライブが見たくなる。
最近はダークサイドが好きなんだ。「paratroop」の中なら「インソムニア」が好きだ。
楽屋で笑顔で可愛く歌ってて怖かった・笑。そういう悪のり、嫌いじゃないですけどね。
磔磔とVARIT、どっちか行けるかなぁ。しかもタバコと空中ループとだし、どっちも行きたいくらいやなぁ。みなさんはどっちに行くの?




さて、今年は、新しいシーンにたくさんの芽が出たなーっていう感じがする。
色んなタイプの音を鳴らす新しいミュージシャンが出そろった感じ。
そういう来年にむけてのワクワク度が高い。ガレージリスナーの方はきっと感じてると思うけどね。



そんな雰囲気がきっとRADIO CRAZY「The Hottest Rock of 2010」で味わえると思います。
両日とも12:00~14:30(予定)に繰り広げられるのが、
2010年のミュージックシーンを騒がすであろう、FM802がレコメンドする若き才能たちによるステージ「The Hottest Rock of 2010」です。
ラインナップを見て、ほんとに楽しみで!!今年中に見ておいたほうがいいアーティストばかりですよ。
RADIO CRAZY本編(っていう言い方でいいのかしら?)が始まる前に、私燃え尽きるんじゃないかと思うほど、これは盛り上がるなぁ。間違いないなぁ。







・・・・そんな感じのことを、
YTVのRADIO CRAZY特番の中で、お話するつもりでした。
今日撮影があったのだけど、全然だめだ。上手にテンションをあげられず。
さすがにカメラに対しての恐怖心は減ったように思うけど、けどなぁ、やっぱり普通やねんなぁ、私。
私の前にヒロトさんが撮影してはって、さすがやなぁと、ほんまに思いました。


やれやれ。


放送は12/4(金)26:54〜だとか?
あ、KEPっていうフリーペーパーにも、コメント書きました。見て下さい。




それから、まだ詳しく言えないのだけど、ネットラジオのお仕事をしました。
これ、手探りながら、ええんです、楽しいのですわ。そして楽しみなのですわ。
早くまた次やりたいもん。毎週ならいいのになぁ。
みなさんの反応は怖くもありますがね。おそるおそるです。

難しいもんですが、良いようになってくよな、きっとな。大丈夫。




そして、の第6話を更新しました。また重く暗いです。
まだまだ30年ばかしの人生ですが、私は暗さの中に横たわる光を見ることが多くて、
それを思って書いています。抽象的で説明になってませんかね?
すみません。





明日はもう12月。
12/1といえばAAA@大阪城ホールです。
今年は、私も開演前と終演後の場内アナウンスをお手伝いさせてもらいます。