ぶつぶつ日記

秋の遠足魂1

20091117_01.JPG


先日、年末音泉にむけ意識を高めるべく
「秋の遠足魂」を開催いたしました。
前夜にどのに行くかを決めるメールが飛び交ってる時点で、
これはおかしな遠足になるぞと思っていたんですが、
お腹どころか、腰が痛くなるほど笑いっぱなしでした。

20091117_02.JPG


20091117_03.JPG


しっかり大人になってからのサファリパークっていいもんですな。
すごい新鮮で、大騒ぎでした。
オスのライオン達がいっせいに吠えだして
その声が本物だった(あたりまえですが)ので、
距離も近いし食べられるんじゃないかと思うほど怖かった。
んー、坂本冬美さんの生の歌声に初めて触れた、数年前の大阪城ホールみたいね。
わかりづらい?んー「ほ、ほんものの歌や・・・!」みたいな感動。

どんどんわかりにくくなりそうなので、次。