ぶつぶつ日記

照れ隠し

間があくと、どんどん書きづらくなってくるものです。
もはや何を書いたらいいのやら・・・。
笑えるくらい大幅な遅刻をしたときを思いますね。

大袈裟なくらい大きな声で陽気に合流です。
どうもどうも!
これはこれは、みなさんおそろいで!
今日はちょっと暖かいですなぁ!




どうもどうも!御無沙汰しとりました〜。みなさんお元気ですか?




今日は神戸VARITにライブを見に行った。
転換中、コンビニに行こうと思って、前の男の子にくっついて出て行こうとしたら、
「違いますよー」と声をかけられて気がついた。
そのドアは出口のドアではなく、男子トイレのドアだった。
ギリギリセーフと言いたいけれど、ギリギリアウトかもなぁ。
でも大丈夫。ぼんやりしてたから、何も見てないよ。安心していいよ。


帰りのこと。
ドアノブに手をのばしたら、右側から視線が。
女子が同じようにドアに手を伸ばして、いぶかしげにコッチを見てる。
そのドアには女子トイレの印。
もしや・・・!
私が開けようとしていたドアは、またもや男子トイレのドアでした。
出口のドアはもうひとつ左のドアでした。


ほんまに、私どうしたというのでしょうね。
何年ライブハウスに通ってんねんって話です。


思えば今日は最初から、やってしまっていた。
受付してもらって、ホールに入るときに、まず違うドア(事務所かな?)を開けかけて
「奥ですよ〜」と受付さんに言われたのですよ。




うむ。VARIT、トラウマになりそうや。




そんなこんなで、あいかわらずです。
ライブ行ったり、映画試写に行ったり、文字かいたり、本読んだり、
平凡な毎日に、どんくささと慌てん坊ぶりで彩りを添えています。



・・・・・・・


20091115.jpg

ドイター通信でお知らせしてますとおり、
毎月恒例のCDJ@digmeout A&Dが、今度の木曜日です。
前回のプレイリストがdigmeout女子ブログに載ってます〜。
わたしたち遊んでますので、遊びにきてくださいませね。


■Lesson Op.3
 2009/11/19  Lesson Start 7pm ... until syuden
 @ digmeout A&D
 admission FREE
 oshaberi FREE

 DJ:
 Komaki Doi(FM802 MIDNIGHT GARAGE)
 aimooo (digmeout ART&DINER)
 Yasuco(digmeout ART&DINER)
 and more・・・・

「日本のアーティストの音楽だって素敵でしょ?」なDJイベント。
 懐かしいあの曲や、隠れた名曲から、リリース前のあの音源まで!
 仲良しさんはもちろん、これから仲良くなりたい人とも、
 くだらない喧嘩しちゃった彼や彼女とも、
 きっとおしゃべりに花が咲くはず。
 いい音楽をスパイスに、おいしいお酒やおいしいゴハン、楽しい会話を、
 終電までは、ゆるーりまったり楽しんでください。

◎レッスンカード出来ました。「Lesson」に出席してハンコを集めたらいいことあります