ぶつぶつ日記

CR ならぬ TR中村佑介

20091019_01.JPG



今日、栞の打ち合わせで薫を待っていたら、
中村佑介センセがおいでになった。
偶然!!なんか、すごく久しぶりな気がしたけど、そうでもないよなー。


なんと!NHKトップランナーに出ると!きゃきゃー!
今日は1日、その取材だったそうです。
というわけで、ディレクターさんと一緒に登場。
私と薫と中村くんの下らない話にも、おつきあいいただいてスミマセン。

中村くんの女の子のイラストの始まりとか、
普段はあまり話してくれない事を、どさくさにまぎれて一緒に聴いてしまった。
ほー。

やっぱりトップランナーって、
他の番組では出来ない掘り下げ方が出来る、貴重な枠だと思う。
ミュージシャンに光を当てるにしても、音楽番組とは切り口が違うし、
時間や色々な制約のためにラジオには出来ないことを、ちゃんとやってくれる。
ありがたい反面、うらやましい、嫉妬さえ感じるときもある。


ともかく、行ける方はぜひ観覧応募してみてください。
私は残念ながら行けないので、テレビで拝もうと思います。


20091019_02.jpg


取材ノートですって。ちょっとステキ。
「CR中村佑介」じゃないよ。それ、いいなー。次それ狙おう!
使われるのはイラストじゃなくて中村君の写真で!
色んな表情の中村くんが揃えば、うんぬんかんぬん。
みたいな、しょーもないことを喋りながら、
中村センセは、私があげたみかんを6つ、むしゃむしゃ召し上がりました。
飲食店なのに・・・やれやれです。