ぶつぶつ日記

yang!

ムロ式とかラッシュとか
友達のバースデーのこととか
札幌からのお客さまとか
この週末は色々ありました。
あれこれ書きたいのですが、うむ、また書くことにします。


20090831_6.JPG


20090831_7.JPG


ひとまず


今日事務所に行ったら、ちょうどラッシュボールの荷物の片付けをしてた。おつかれさまでした。
あ、そうなんですね、うちの事務所とグリーンズは、おんなじ会社みたいなもんでして。


 ・・・・・・・


ゴンチチのコンサートに行った。会場は国際美術館
お二人は、薄いグレーの涼しげな光沢を放つスーツで登場。
赤いギターとのコントラストがステキ。
美術館だし、秋を感じるかなぁと思って行ったんだけど、
結局、なんだかまだおわらない夏を見ました。
ラストの「my favorite things」が、美しいのに悲しくて、いろいろ考えちゃった。




外に出ると、すっかり夜の中之島。
わたしの脇を風が通り過ぎた。



 ・・・・・・・


月末ですので、「栞」第3話を更新しました。
doikomaki.comのトップページのバナーからもリンクしてます。

↓ 見にくいかもしれませんが、こんな感じです。(画像をクリックすると大きくなります)
20090831_1.png
↓ 栞バナーをクリックすると、栞サイトが別ウィンドウで、PCの画面いっぱいに開くはずです。
  (開くウィンドウが小さい人もいるらしいので、出来れば、最大限まで広げて読んでみて下さい。)
20090831_2.png
右下にある赤い三画マークをクリックすると、栞の目次ページに。
20090831_3.png
それぞれのタイトルをクリックすると・・・
20090831_4.png
あとは、ページの右下に赤い三画マークがずっと表示されているので、その誘導にしたがってください。目次ページにも戻れます。
20090831_5.png

PC環境での閲覧方法のこと。
赤い三画マークに気づけなかったり、
どこからサイトに入ったらいいのか分からなかったり、
そういう話をちょこちょこ耳にしまして、
ちょっと書いてみました。

この日記、携帯で見てくれてるひとは、ごめんなさいね。おいてけぼりで。
携帯サイト、どうでしょうね?
携帯で見て下さっている方も、たくさんいらっしゃるので、
なんとか見やすい携帯サイトを・・・とは思うのですが、いたらなくてスミマセン。
PCから入力しているもので・・・。
ご意見などありましたら、参考にさせてもらいたいので、どんどん教えて下さいね。

私からも、ひとつお願いです。
コメントなど、携帯から書き込んでいただく場合、
絵文字などはPCでは見れませんので(私も見れません)、ご注意くださいませね。