ぶつぶつ日記

復旧ーーーー!

サイト、復旧いたしましたー。

ってことで、毎月月末に更新の「栞」の第2話をアップしました。
次回第3話は8/31公開です。よろしくおねがいします。

静かに味わってもらえたらと思っているのですが、
ほんとにみなさん、1人で静かに楽しんでいただけているようです。嬉しい。
なんですけど、でも、あの、なんといいますか、感想などいただけると、
桑島さんも土井さんもホッとしますので・・・。

ぽつりぽつり、身の回りの人たちも色々話してくれて、
本当に握手したいくらい、恐れ多いお褒めの言葉をいただくこともありまして、
よし、がんばろう!ってな感じです。


そんなわけで、「栞 第2話」公開しました。よろしくおねがいします。
TOPページの栞バナーから、どうぞ。


あ、OTO SHOPのコラム「はなうたカレンダー」も8月分更新されてます。