ぶつぶつ日記

女子

結局、今日も1文字も書けなかった、どいです。
やばいなぁーーーー。何かは内緒。
今、ガッタンゴットン組み立ててもらってますので!
もうじき披露できると思います。
 
 
 ・・・・・・
 
 
昨夜のガレージに遊びにきてくれたブージルちゃん
本番前に、どうやらおおはた雄一さんのカフェライブに行ってたご様子。
友達なんだとか!
ってことは、たぶんガレージとブージルちゃんは友達になれるぞ。
 
 
 
金曜日の夜に、ちょいと打ち合わせがあってdigmeに行ったのですが
カウンターでフルさんやブージルちゃんたちが呑んでいて
ほぼ「初めまして〜」な感じでありながらも
なんだか不思議な縁もあり
女子な話をしてワイワイのワイで盛り上がった挙げ句
翌日にあんなふうに突然番組に遊びに来てくれたのですよ!
 
どうもありがとうね。楽しかったです。
だし、きっとガレージリスナーの女の子達には、ブージルちゃんの元気が届いたと思うよ!
 
 
ハマケン先生もやってくるdigmeでのブージルちゃんイベント
ぜひ、みなさん元気をもらいに行ってみて下さい、私も行きたいな。

 
 
 
 
 ・・・・・・
 
 
夜、バーベQ会場から、Iさんが電話してきた。
彼の古いご友人の女子が、どうやら私のことを好きだと言ってくれているとか。
 
電話口に出たレディは、ドイに共感してくれているということを、
ちょっと興奮ぎみに話してくれた。
私からしたら、そのレディのほうが逆に「あー、あの番組の!」って人で
なんだか狐に化かされているような感じで
フワフワした受け答えしかできなくて、なんかごめんなさい。
 
 
実は、その電話に出ているとき
アチコさんとテレビ電話中(さんざん愚痴を聞いてもらっていた)で、
一部始終を聞かれていて
「しっかりしなさい」と、後で、ちょっと怒られた。
「それじゃ、紹介のし甲斐がないじゃん」と。
ですよね。
 
 
こんなとこで言い訳しても、どうしようもないのだけど
だって、なんか嘘みたいで、どう反応したらいいのか、パッと掴めないんです。
今日のそのレディなんて、北国在住ですよ!
私ほとんど行った事もないのに。なんで?ですよ。そんなアホな!ですよ。 

お会いするチャンスがあれば、
そのときは、もうちょっと元気にお喋りできるようにしておきます。
今日は、どうもありがとうございました。嬉しかったんです、ほんと。
 
 
 
 
「私の知らない場所でも、私のことを知ってくれている人がいる」
その事実に、ぼちぼち慣れていきたいです。
 
 
 
 
 
 ・・・・・・
 
そういえば、ROCOちゃんのフリーペーパーで対談しました。
その対談をまとめてくれたレディも、素敵な方で、またお会いできたらと思うのです。