ぶつぶつ日記

ふりかえる

ここんとこの自分を思い出そうの時間がやって参りました
携帯の写真って便利ですね〜。


20081111_01.JPG


あ、そうそう、この日の衣装のワンピースが超かわいかったのですよ。
中に履いてるキュロットも可愛かった。


20081111_02.JPG


後ろ姿がね、いいのです。プリーツ☆


20081111_03.jpg


なんだこれ?先輩に媚びを売るの図ですね。
仕事をすっぽかしそうになりました。南天のどあめ〜♪


20081111_04.JPG


ここ1ヶ月くらい前髪をのばしています。
そしたらなんと郁子ちゃんも最近横分けな気分らしく
そろっちゃった☆どきーん☆
不評だったらまた切るのだ。


20081111_05.JPG


カムバックのお二人。
おそろい白Tシャツ×ベージュパンツ!
まさかの!これでインストアしたらしいです。31歳。
いやされるエピソードでしょ。


20081111_06.JPG


何ストラ?発掘想う壺音泉での抽選券。
桶洗いが作ってくれたのですが
うさちゃんの持ってる壺から飛び出す音符に混じって
眼鏡がひとつ!みなさん、気づいてました?
どうもありがとう。嬉しいです、こういうの。


20081111_07.jpg


そんなこんなで
どうもありがとうございました。
スペシャチームが来てくれたことや
遠藤くんがスケジュール調整して来てくれたのもすごく嬉しかった。




ミナミホイールは今年もミナミホイールでした。
初めて見たシュリスペイロフが予想以上にかっこよかったです。
あとは乍東十四雄ですな。やはり。度肝ぬかれました。我ながらナイスブッキングでした。
mojocoのカフェライブも、うとうと気分にさせてくれて良かった。
もっといっぱい色々あったはずなんだけど
なぜか道産子大集合な打ち上げのせいで
すっかり忘れましたとか
なんとかこんとか。




あしたから土曜日午前中まで東京です。
まず明日は
久しぶりにビューティフルハミングバードの光子ちゃんに会います。
楽しみ楽しみ。








バレてますよね?とりあえず更新しなきゃの日記でした(笑)