ぶつぶつ日記

リスが飼いたい

20080922_01.JPG


先日、下北沢で、でかいダルメシアンに突進してこられました。
ちょっと怖かったです。




さいきんは、引っ越しがしたくてジリジリしてます。
あと、リスが飼いたくて!
子供の頃飼っていて
最近になってまた飼いたいって思ってたんだけど。


こないだコトリンゴさんとおしゃべりをして
小鳥の話を聞いていたら、本気でリスが飼いたくなってきたのです。
小鳥じゃなく、リスね。
今下北沢のmona recordが「コトリンゴカフェ」になっていて
特別メニューもあって、行ってきました。
コトリカフェで鶏を食しました。トーストおいしかったです。


20080922_02.JPG


コトリンゴさんとは、歌詞の話とかを聞いていてすごく共感しちゃいました。
またおしゃべりする機会があればいい。
アルバム「sweet nest」すてきです。女子はきっと好きね。
クラムボンみとくんとか
おおはたさんとか
坂田師匠とか
すてきな方々が参加されてますわよ。


そんなおおはた雄一さんとも
久々に会えました。
おおはたさんのニューアルバムもいい!
音がぜんぜん違うの!
なんかすごい丸みがあってふくよか。
郁子ちゃんがコンサートでやってた曲も入ってます。




そんなこんなで
どい、それなりに働いてます。
ごめんなさい。


20080922_03.JPG