ぶつぶつ日記

SEX and the CITY ナイツ

20080812_01.JPG


土井のプロフィール写真をとってくれた
フォトグラファーのカールちゃんが、先日お誕生日で、そのお祝いをしました。
ポンテベッキオにて  むふふー☆
カールちゃんのBDを言い訳に、ちょっとごちそう食べちゃいました。
でも、リーズナブルなコースがあって、これはいいです!
まずアンティパストから盛り上がりましたから!




20080812_02.JPG




























20080812_03.JPG


20080812_04.JPG




ルネッサ〜ンス☆おめでたいやな〜いか〜い☆乾杯です。




20080812_05.JPG


20080812_06.JPG




















20080812_07.JPG


























女子4人で、身の上話をしながら、ちょっとリッチなバースデイの夜。
さながらSEX and the CITYな夜でした。
そう考えてみると、最後にでてきたドルチェが
主人公4人をモチーフに考えられたかのような品々でした。
こういう夜があると、女にうまれて良かったなと思うなぁ。


20080812_08.JPG


20080812_09.JPG