ぶつぶつ日記

エモ

20080628_01.JPG


エモいですか




pupaのアルバムがすてきです。
サラッとしてる風で、とても生々しくもあり
電子音とアコースティックな音の混ざり具合が
なんだかドリーミーです。


で、昨日、品川駅で、すっごい金髪のイカツイ二人組がいると思ったら
ちゃべさんとタイチくんでした。
ちゃべさんに「かわいいTシャツだね」って言われて
ハッとした!
私ニール&イライザのTシャツ着てました・・・恥ずかしッ!
しかもpupa聴きながらだし!




その前日は、スペシャの番組にriddimにゲストで来てもらったばかりだったし
なんだかんだ言いつつ、結局わたしは、そういうかんじなんですね。きっとね。


そう、ゲスト出演が終わった直後に「大丈夫なの?痛くないの?」と聴くと
「ポテチ食べると痛いんです・・・」と言ったタイチくんの声が、脳裏でディレイかかってます。
ポテチ・・・。次はキミたぶん死ぬよ、ほんっと気をつけて。




20080628_02.JPG






























追記:次週アップデイトにpupa登場です・・・おそれおおいんですけど・・・あんまりテレビでないらしく、しかも全員集合なさるらしいです・・・どおすんの、あたし。