ぶつぶつ日記

めがねしいな

20080418_01.jpg


えへへのへ
昨日のミュージックアップデイトは
あやのちゃんと2時間助け合いアップデイトでございました
4/17「めがねしいな」の日ってことで「メガネーション08」だって。
うふふのふ、スタッフさんがこんな張り紙を作ってくれました。


FPM田中さんも初めてお会い出来て嬉しかった
もっといろいろ日本語詞の音楽のこと話したいなぁ
「Sound Condierge JAPAN」最高にきもちよいです






あやのちゃんと
まさかこんな日がくるとはなぁ
京大吉田寮食堂ライブを見てた頃がなつかしい
なーんて話を終わってからしてました。
そんな1枚。番組終了後のセットでパチリ。


あやのちゃんありがとう。今度はぜひゲストで!


20080418_02.jpg






ほいでもって
メゾンドムジカに堺の「けし饅頭」を持ってお邪魔しつつ
アチコさんちで「自由」についての見解を述べ合い
最終的には「アチコさんえらい」「どいちゃんもえらい」
「あたいらふたりってばエラい」うをぅおオおうぉぅ〜〜〜〜
みたいな低い声で褒め合って眠りました。
まぁまぁ今週は疲れたっす
あしたは、とあるインタビューを、とある方々と、とある場所で録音し、
そして夜は、ミッドナイトガレージ!
「あたいらふたりってばエラい」でおなじみのアチコさんのKARENアルバム全曲紹介します。






唐突に、
誰か冷蔵庫とテレビと掃除機ゆずってください。
もうだめっす。本気っす。