ぶつぶつ日記

ハロー

20080329_01.jpg


こちらアナログフィッシュです。ただいま交信中。ただいま交信中。


昨日3/28、アナログフィッシュをリキッドで見た。






ドラムはモックン
キーボードに木村ヒサコフ先生


モックンの重いドラムで
アナログが男っぽくなった気がする
確かに、それは聴き慣れた軽快なあのドラムとは違うし
確かに、あのコーラスがないところがなんだか足りない感じがするし
確かに、え、まさかって思うようなところでタイミングがずれたりするし
でも、寂しいとかそういう気持ちよりも(ゼロじゃないけどね)
まったく別の第2期のアナログフィッシュがスタートしたんだって思った。
だってライブ序盤で、ステージの上も見ているフロアの我々ファンも
みんなが緊張して探り合ってる雰囲気の中演奏された「Hello」と
ダブルアンコールで「もうできる曲がない」といいながら演奏された「Hello」は
全く違ったのですよ!
すっごい弾けた勢いのある「Hello」で、
これまた、ステージの上も見ているフロアの我々ファンも、
みんながみんなの音や表情や存在を確かめあいながら、すきなように楽しんで音を出す声を出す
そういう「Hello」だった。
溶け合ったね。
始まったね。
実際のところ5回くらいしかリハやってないらしい。
次、ほんとに楽しみ。
新曲もいっぱいやってたしね。
次にライブが見れるタイミングがあったら、みなさん、絶対見てください。






ハロー大阪
ハロー喬木村
ハロー世田谷
ハローニューワールド
ハローアナログフィッシュ
ハローハロー
交信中・・・交信中・・・


20080329_02.jpg
























20080329_03.jpg