ぶつぶつ日記

padam padam

20080318.jpg


「padam padam」はエディットピアフの歌で
心臓の音、とか、足音、とか言われてるらしい。
パダン、パダン、と、あの記憶がどうしてもついてまわるのだ。耳元で聴こえるのだ。


漱石の「こころ」みたいよね。苦しいです。大好き。


そう、今日は映画の原稿の〆切だったのに
今日見た映画のことを書きたくって遅れているのです。


なのに帰らずAPOGEEワンマンに行ったのです。
チケットソールドアウト。超満員。


前は
うっとりAPOGEE

最近は
うっとりAPOGEE + 踊れるAPOGEE

今日は
うっとりAPOGEE + 踊れるAPOGEE + 楽しむAPOGEE が少々。


みんなで手拍子とか、一体感。わかりやすく楽しいよ、やっぱりさ。
いけるいける!次が見えてきた!楽しみ!楽しみ!楽しみ!
そういうの、APOGEEには無いジャンルだと思ってたけど、やりたい!
新しいAPOGEEがどんどん発掘されていく。うれしいなぁ。






padam padamと「原稿かけ」の声が聴こえますが
サニーデイのベスト聴いてます。
100%現実逃避です。
わかってるって!今から書くから!ごめんなさい!












何に対するものか分からないこの罪悪感は
きっとこうして積もり続けてきたんだな
これからもたぶん・・・padam padam・・・