ぶつぶつ日記

運び屋

お知らせです。
3/1〜想う壺14のチケットを追加で受付します。
キャンセル分なので枚数は少ないですが
すぐに売り切れちゃったもので、取り損ねたという方!ぜひ!待ってます!
くわしくは、<<その他→想う壺>>のページをご覧下さい。


そいでから、想う壺の前日にみね子さんが梅田でサイン会をするそうです!
こちらもあわせてどうぞ!(くわしくはここ)


そっか、もうすぐ3月なのね。
2月って毎年なんだか長く感じるんだけど
いよいよ3月。春がくるのですな。くるのかな。色んな意味でさ。


20080227.jpg


しかし
寒いながらもそろそろと
春野菜が店頭に並び出していますね。
今日は、新キャベツをどっさり食べました。
アンチョビバターで炒めて
レモンと
貴重な塩をふって。
いくらでも食べれそうな気がしました。
やばいね。おいひい。


お塩のこと書こうかと思ったんだけど、うーむ、ちょっと、あっためよう。
塩ってブームだし、知ってる人は知ってるんだろうなぁ。
そういうのにこだわり出したらキリがないから
私は今まで手をつけてなかったんだけど。


トレードしたのです。
私は梅干しの運び屋と化し、トレード相手は塩の運び屋になったのですよ。
「例のブツ、純度たかいっすよ。いっひっひ。」と言われてたんですけど
うん、おいしいですね。ありがとう。大事に使います。
また行きたい店が増えたわ。こごみの天ぷらが食べたいです。
・・・・って、ココ見てるのかしら?
ま、いいや。