ぶつぶつ日記

キャッチ

ドコモさんのフリーペーパーの取材を受けました。
なんだか深いテーマでちょっと緊張してたんですが
ライターさんがおもしろい方で、すごく喋りやすかったです。
気付けば寺社仏閣の話を夢中でしてる自分がいました。
すいませんでした。
アンド、予想通り必要以上に写真撮影で固くなりました。
くわしいことは、また後日、ドイター通信のページでお知らせします。




先日とある方に「土井ちゃんは根底に"仲良くなりたい"っていう気持ちがある」って言われた。
なんかハッとしました。
自分のいいところ、よくないところ、いろいろあるはずなんだけど
欠点は見えても、長所ってなかなかわからないもので。
というのが、ついつい褒められると逃げ腰になるからです。
だけど、もう大人なのだし、短所だけではなく、自分の長所も
分かっていないといけないなぁとも思うこの頃なのです。
照れくさいけど、褒めてもらったところも、素直にうけとめるべきだなぁと思いました。




そして、あやの嬢には、また怒られました。ってか、はっぱかけられました。
ふへぇ〜い。
お互い健康第一で頑張ろう。




案の定、また風邪がひどくなってます。
スリーピー成山内アコースティック&オトナモード行き損ねました。
このぶんでいくと、明日のアナログフィッシュも・・・・
うわーーーーやだーーーーー寝るーーーーーーー!!!!