ぶつぶつ日記

みるくをちょーだい

あまり夢をみないのだけど
こないだ、ごきぶりの大群から逃げるという夢をみた。
なぜかデパートのエスカレーターをのぼって逃げていた。
どんどんやってきた。
めちゃこわかった。
その他にも、最近やたらと嫌な夢ばかり見るので、
あれこれまとめて夢占いでみてみたら
どうやら、忘れていた病気や問題が出てくるらしい。
または解決出来ない都合の悪い事態や、コンプレックスの表面化とか。
現在、問題を抱えて悩み、選択に苦しんでいて、
事態は決して楽ではなく、ストレスが高まっているらしい。
さらに生活環境に違和感をおぼえ、体調不良だとさ。
・・・・・う〜む。
だよな・・・・・・。納得なのです。




っていうのが、、、
夏風邪がぜんぜん治らなくて
質の悪い眠りしか取れないうえに
いろんなことが後回しになって
書き物関係の〆切に追われてたり
なんやかんや、気が気で無いのです。
なんかわかんないけど「どうしよう」ってずっと思ってる感じ。
落ち着かない!






しっかり日記なんて書けるような気持ちになれず
ひとまず
箇条書きで最近を振り返ってみると


・松尾スズキ監督「クワイエットルームにようこそ」を見て号泣。
・レインボウヒルは幸せ空間だった。声をかけてくれた人、どうもありがとう。
・アナの関西初ワンマンは、悔しいくらいカッコ良かった。パーフェクト。
・「おとなの遠足」のロケで、早瀬くんとまあきさんと寿司に行った
 大将がいい人で、めちゃおいしいお寿司を次々頂いちゃって幸せ☆「芽ねぎ」に唸る。
・「おとなの遠足」のロケで、bonobosとフルさんと奈良に行った
 すごい山奥にも関わらず、フルさんの知り合いにバッタリ!フルさんの顔の広さに驚愕
・スキャフルキングのライブは超がつくほどの盛り上がり!風船を持って帰ってニンマリ
・口ロロのライブに行った。今までで一番よかった。ミナミホイールも期待大
 インディーズ時代の曲もいい感じ
 例によって、打ち上げは楽しすぎて、無駄なことばかり喋り、疲れて後悔
 片ロロに自転車の鍵を奪われる朝5:00、風邪が本格的に返ってくる
・そのせいで、心待ちにしていたスモゥルフィッシュのライブに行き損ねる
・くやしいので今、iTunesでスモゥルフィッシュを聴きながらコレを書いている
 あーーーーーくやしいくやしいくやしい!






もう、どうにかなりそうだ
いろいろ
にゃーーーーーー
だれか抱きしめてください
誰でもいい訳じゃないですけど、むろん。