ぶつぶつ日記

いつまで夏?

いつまで夏なんざましょ?
暑すぎて家から出れません。
 ↓
疲れない
 ↓
眠れない
 ↓
夜更かし
 ↓
起きれない
 ↓
昼夜逆転
 ↓
家から出れない
 ↓
疲れない
 ↓
眠れない
 ↓
夜更かし
 ・
 ・
 ・


最悪です。


どうも
先日友人宅のチビちゃん(小1)に「どいちゃん寝顔子供みたい〜」と言われた
土井コマキです。
こんなことでいいのでしょうか?




なんやかんやバタバタしていたのですが
ようやく落ち着きまして
アップできてなかった写真を、過去の日記に足したりしつつ
最近をちょっぴり振り返ってます。




20070920_01.jpg


淡路島でのビークル祭!
思わず裸足になってハシャイでしまいました。
ライブレポ的なことは勘弁してください。
100%遊んでしまいまして・・・
だって
なぜかアナも遊びに来ていて
出演者の中も知り合いだらけ。
色んな人がアチコチで繋がってて弱冠ドキドキ。
カジ君が想像以上にカジ君でドキドキ。
マンツーマントークは気絶寸前!だれか〜☆
田口音泉の運転する帰りの車が、我が家の前に止まるまで
ほんとマルッと楽しかった!
(カジ君のブログを読んだら、人の良さとかが滲み出ていて、より好きになっちゃった)


20070920_02.jpg


↑コレコレ!
淡路島へ行く途中、サービスエリアで食べた「塩ミルクソフトクリーム」
めちゃくちゃおいしかった!
まろやかな甘みで、塩の後味がちょっとして(ジャリジャリ言いません)
チビッとのってるアズキがまた効いてる!最高です!


20070920_03.jpg


20070920_04.jpg


なぜ淡路島でカレーパンなのかは疑問ながら
食べてみたらおいしかったです。
タマネギが違うのかな?ワカランです。






淡路島でのビークル祭が終わり
夏もいよいよ終わりかと思いきや!
まだまだ秋の装いは無理があります。
そこでARTEEです。
松本美緒ちゃんの「31.0」ってブランドが好きで
すでに2枚持ってるんですけど
802には、ARTEEのプレスルームさながらTシャツがずらりと飾られているんですね。
そりゃやってくるアーティストさんたちも気になるってもんです。


先日もビークルヒダカさんがあれこれフィッティング
ダカさん「これ、よくない?」
ドイ「若作りしすぎでしょ?」
ダカさん「これ、ぽくない?」
ドイ「あぁモテたいっぽい。ねらいすぎ。」
ダカさん「これクボタ代表っぽいな」
ドイ「着てそう〜〜〜」
ダカさん「これドイちゃんぽいね」
ドイ「・・・持ってます(なんでわかんねんやろ・怖)」
とかなんとかいいつつ、1枚ゲットしてました。
結局最初に気になったのを選んでましたよ。


いっぱいあり過ぎて、みんなきっと迷うと思うんだけど
ファーストインプレッションを信じていいと思いま〜す。


そんなわけで
先日のホリスペで私が美緒ちゃんのTシャツを着ていたことを
美緒ちゃんがARTEEブログに書いてくれました。→コチラ
だってお気に入りなんですもの。