ぶつぶつ日記

夏休み3

ライジング明け。
ついに!ついについに!憧れのモエレ沼公園に連れて行ってもらった!
「うるさい」とお叱りをうけるほど、あがりきりました!
だってずっと行きたかったんだもの。


ほんとうに気持ちのよい
スカーッと抜けのよい空間でした。
ぼーんやーり。。。
風にふかれて、アタマの中を空っぽにしてもらいました。
なかみ、全部おとしてきちゃった感じもあります(笑)


20070819_01.jpg


20070819_02.jpg


20070819_03.jpg


20070819_04.jpg


20070819_05.jpg


20070819_06.jpg


20070819_07.jpg


20070819_08.jpg


20070819_09.jpg


ライトアップされた噴水のショウは、
時間軸がわかんなくなって
水が水にみえなくなってきて
足元がクラクラして、たいへん!
ちょっとしたトリップ感。
最初はちょこちょこお喋りしてたんだけど
いつのまにか無言、、、、。
同行者に「くち半開きでしたよ」と指摘された。
どうりで、終わったらくちびるがカラカラでした。


20070819_10.jpg




そう、実は「おとなの遠足」で行きました。
乞うご期待。


夜は、ある意味ホントの「おとなの遠足」
すんごいご馳走をいただきました。
こんなにしてもらってしまって良いのかしら?
これこそ、まさに「ごちそう」でした。


20070819_11.jpg