ぶつぶつ日記

しなさだめ しかさだめ

20070805_01.jpg


いまさらながらの桃源郷・桃色シャツ
アポジ永野くんの弾き語りインストアライブ


いいわ〜、いい


近くに感じる声と言葉
丁寧に伝わってくるありさまにグッとくる
メッセージがしっかり
ロマンチックで
ソリッドな言葉選び


例の「Waltz」も
うれしかった。いい曲。


わたしもみなさまと同じく
撤収後シェイクハンズしてごきげんよう
ええ、鹿定めに行きましょうとも








友達のウェディングの司会打合せは充実の内容
はまけん誕生日&シャングリラ2周年まつりも大盛況


バタバタしてた日曜日
最終的に
いぬちゃんの送別パーティ@digme


20070805_02.jpg


20070805_03.jpg


20070805_04.jpg


我々いぬちゃんジェネレーションは
なんというか、若さが足りない!無理だわね。
それなりにキャイキャイ言ってる時もあるんだけど
ヤングチームの圧倒的な「ぱつんぶるん」具合に
まいってしまいまして、わたくし
シャッター押す係に身を投じました。


残念ながらヤングチームのハツラツ集合写真はないので


これでかんべん。








茶屋町にて
らいよん〜ちゃんねる〜〜ガ〜オ〜


20070805_05.jpg